カセッティ用カートリッジレビュー

//送料300円// カセッティ用カートリッジ通常品MKC.J(旧品番MKC.2)2個セット

カセッティ用カートリッジを購入された方のレビューです

我が家は水をよく飲みます。トリハロメタン除去向けのカセッティをスーパーに返品し、通常用を購入しました。トリハロメタン除去向けの耐用期間が2ヶ月間なのに対し、このカートリッジは冬季で最大5ヶ月保ちます。新しいものに取り替えたことによって、家族の下り腹もおさまり、安心して新年を迎えることができます。今後とも販売の継続を!!。

カセッティーシリーズ発売当初からのユーザーです。ここを知るまでは、郊外型スーパーの電器売場で買っていました。そこよりも、送料含んでも安いです。
淀川水系でいくら高度浄水処理が発達しても、鉄さび、揚水タンクの汚れなどで、団地の水はどうしても汚くなりがちです。ですので、我が家の必需品、といったところですかね。。

いつもカートリッジはここで買ってます(^0^)v。

浄水器と言えば各社様々出ていますが、やはり中空糸フィルターの供給元である東レのトレビーノが一番なのね.
付け替えも簡単だし、浄水とはいえ、特に夏のこの時期、出水孔あたりにピンクかかった水垢が溜まり易く成りますから、簡単に着脱出来るこの手のカセットですと、歯ブラシ等で手軽に掃除が出来て衛生的です.
特に貯水槽で配水する集合住宅では、浄水器は必需品であるでしょう.私のところでも年に一回は貯水槽のクリーニングをしますが、1年も経つと相当汚れている様ですから.
カセットの寿命は、貯水槽の汚れ具合や環境によって変わりますが、約5ヶ月前後.夏場をまたぐならきちんと5ヶ月で取り替えた方が良いでしょう.どうせならおいしい水や珈琲やお茶を飲みたいしおいしく炊いたご飯を食べたいものです.。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット