ツインバード 冷温ボックスOR-C638レビュー

【お取寄せ】ツインバード 冷温ボックスOR-C638 BLブルー [ORC638 BL]

ツインバード 冷温ボックスOR-C638を購入された方のレビューです

入院することになり、病室に置こうと注文しましたが、家電の持込禁止がわかりガッカリ!慌てて取消し依頼しましたが、もうすでに発送済みとの事。
この夏、部屋において自分専用に使おうと思います。。

冷やすものはあるけれど、温めるものってなかなかないんですよね。折角ホット専用のペットボトルを箱買いしたので、これは必需品です。しかし、実際のところ、お店で売っているほどには熱くはなりません。「ホット」がかなりさめた感じです(^_^;)もうちょっと温度を上げられるといいですよね。「冷」に関してはまだ試していません。。

暑くてたまらない時期に飲み物を冷やすために買いました。今は電源入れていません。もう少し寒くなったら飲み物を暖かく保つのに使う予定。
冷凍庫が欲しい方にはお勧めしません。。

この猛暑で、車でドライブをする時に、また家でも部屋にいながらにして、冷たい飲み物が飲めないかなと思っていたところにこの商品にたどり着きました。音は静音モードもありとても静かです。もちろん肝心の性能は、スイッチを入れてから冷えるまでは多少時間がかかりますが、冷えてからは安定して保冷してくれています。部屋のインテリアとしても良いデザインなので大変気に入って使っています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット