Pure Black TML160-Wレビュー

TESCOM ミル&ミキサー「Pure Black」 TML160-W 納期10営業日

Pure Black TML160-Wを購入された方のレビューです

実家と我が家と2台購入しました。
今まで使っていたのが、古くなったので購入しました。一人暮らしの母には一人分のジュースが簡単に作れるのでとても良いサイズだと思います。値段の割にはしっかりしているので良かったです。。

自分でも使っていて、キッチンで邪魔にならないちょうど良いサイズで気に入っているので友人にプレゼントしました。
友人も一人暮らしに良いサイズだと喜んでくれました!。

1人暮らしの母に。野菜ジュースやふりかけも簡単に出来て、コンパクトでデザインも良いと喜んでいます。。

もっと早く購入すれば良かったと思いました。
ジュースを毎日作っています。
いちごシャーベットも簡単に作れて大重宝(^^)v
コンパクトに収納できるし、お手入れも簡単です。
生パン粉もあっという間に出来ます。
今後ふりかけ作りにもチャレンジしたいと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット