ブリタ (BRITA) 蛇口用浄水器 オンタップレビュー

ブリタ (BRITA) 蛇口用浄水器 オンタップ    05P14jun10

ブリタ (BRITA) 蛇口用浄水器 オンタップを購入された方のレビューです

装着もかんたんで、デザインも問題なしです。ずっとミネラルウォーターを購入していましたが、エコノミー&エコロジーで大変満足しています。お水もおいしいです。。

東レの安価な蛇口用浄水器から買い替えました。以前はシャワーへの切り替えが出来たのですが、こちらは出来ないので慣れるまで不便に感じました。また、うちに来たものは接触が悪いのかランプが作動しない(電池を交換しても)ことがよくありました。デザイン・浄水機能は良いと思います。。

2年前につけた物の調子が悪くなり購入 蛇口をひねるだけでおいしい水が飲めるのはやっぱり便利。

一番左の作動ランプが点灯するまでに時間がかかるのでお水がもったいない気がします。
あと、多めに水を出さないと作動しないようなのでこれまた不経済かなと感じました。
初ブリタなので暫くは様子見でいこうと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット