【ポイント10倍】【セール!28%OFF】【送料無料】GAIS(ガイズ)高温スチームモップ「FALTIMA(ファルティマ)040」
■ 高温スチームモップ「FALTIMA(ファルティマ)040」を購入された方の口コミです

いつもモップで水ぶきをしていたのですが、スチームモップを使用後にモップの汚れ具合を見てみたら比べ物にならないくらい真っ黒になってました。そんなに掃除をさぼっているわけではないのですが…床がすべすべになって、足の裏がとっても気持いいです。。

初めて使いました。子供がやりたいというのでお願いしてみたら小1の男の子でも簡単に床がピカピカになりました。汚れをみてこんなに床が汚れていたのかとびっくりしました。みなさんも是非お試しあれ。。

某テレビショッピングで見てからこのような商品が気になり、いろいろ検索した結果こちらに決めました!
雑巾がけをこまめにする方ではないので台所や犬を飼っていたりで結構床が(フローリング)汚れていました。
電源を入れてからは、わりとはすぐに使えます。(温まります)
ただ多少は重みがあるので某コマーシャルのようにスイスイというわけにはいきませんが・・・(;^ω^)
でもしゃがんで雑巾がけするよりは私はこちらの方が好きです。
それからレビューにもある通り濡れるので晴れた日に使う方が良いかもしれません。
うちには今カーペットがないので付属品が自分で選べたらもっと良いと思いました。
初めての利用でしたが発送も早くて対応も良いし、私は買って良かったと思います。
ただこまめに雑巾がけをする方には必要ないかもです。。

夫が休日に掃除をしてくれます。TVショッピングでこの類の商品を見て、雑巾がけが楽になるから欲しいと言うので購入しましたが、床がビシャビシャになり、年配の方に、「雑巾はもっと固く絞りなさい。」と叱られそうです。乾いたら、床に白い筋が残り、そこをまたこすったり、ダスキンをかけたりしました。カーペットのへこんだ所は、スチームの力で戻るのかなと思ったら、そうでもありませんでした。はっきり言って期待はずれです。すぐ物置の肥やしになってしまいそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット