SC-1500コンパクトスチームクリーナー「エコ・クリーンEX」多彩な付属品で家中お掃除 スチームクリーナーの決定版ですクマザキエイム 掃除機 エコクリーン
■ エコ・クリーンEXを購入された方の口コミです

カビ取りには圧力不足かもそれませんが、手の入らないサッシの隙間などはとてもきれいになりました。。

トイレの細かい掃除に役立ちました。尿が飛び跳ねていた壁と床の間や便座と床の間などジェットスチームで掃除したらアンモニア臭がすごくて汚れが落ちているのがわかりました。すっきりしました。夏は汗だくになりそうだけど冬の大掃除には快適です。。

掃除が苦手なので、これなら簡単にできるかなと思い購入しました。
騒音を気にしていたのですが、思ったよりうるさくなかったです。
風呂場の水垢や、ガスレンジの油汚れなど、歯ブラシでこすっても落ちなかった汚れが簡単に落ちました。勢いよく蒸気が噴き出してくるので、使っていて気持ちいいです。
説明書によると連続使用は1時間程度とのことです。ただ、一般家庭ならそれで十分かなと思います。
お値段もお手頃で、良い買い物ができました。。

ケルヒャー製のものとどちらを買うか迷いましたが、
ケルヒャーの半額程度で買えることと、
評価もまずまずだったことから購入しました。
浴室、洗面台、流し、コンロ、タイヤホイールなどで活躍しています。
たわしで激しくこするよりも物を傷めず、殺菌もかねて使用できるところが良いです。
重さが2.1kgありますので、水を1リットル入れると約3kg程度になります。
従って、長時間持ったままの作業は厳しいので、
床に置くか、付属の肩バンドを使用します。
まだまだ使い始めですが、もとは十分とれるものと思っています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット