【カードOK!送料安くお届け500円(関東)600円(関西)】NEWテスコムふとん乾燥機TFD96
■ NEWテスコムふとん乾燥機TFD96を購入された方の口コミです

以前使っていた製品よりマットのサイズが大きく、音が格段に静かで感心しました。
マットは周囲だけが膨らむ形になっているので、掛けたふとんがずり落ちることがないです。
乾燥能力だけは以前のもののほうがパワーがありました(そのせいかもの凄く音がうるさかったのですが…)。
サイズがもうひとまわりコンパクトだと嬉しいです。。

同じ商品が他店でも売ってますが送料など計算してこちらが一番安かったので購入しました。雪国に住んでいるのでかなり重宝してます。贅沢言うならもう少しだけ大きければいいのになあと思いました。セミダブルの寝具だとちっとだけ小さいですね。機能はいいですよ。。

デザイン・乾燥力などは満足ですが今まで使っていたのより音が少し気になります。タイマーを2時間でセットして2回使ったが2度目の時は30分オーバーでした。壊れているのかしら??取り合えずこの価格なら多少は我慢かな!!。

今まで使っていた布団乾燥機が寿命を迎え(?!)、買い換えなくっちゃと探していたところ、これを見つけました。
付属品が全て本体の中にしまえるので、スッキリとしていて良いです。持ち運びにも持ち手がついており、便利!
靴の乾燥用の付属品はまだ試していませんが、今年の梅雨時はちょっぴり楽しみです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット