Haier/ハイアール 全自動洗濯機 (洗濯4.2kg/簡易乾燥2.0kg) JW-K42B-W ホワイト【smtb-u】
■ ハイアール 全自動洗濯機を購入された方の口コミです

おばあちゃんの古い平屋の家に入る全自動洗濯機は無い物と諦めていたのですがネットで調べて、この商品に辿り着きました。設置まではしたのですが使用感は分かりません。何も言って来ないので普通に使っているんでしょうね(笑)。

送料も無料で、低価格。設置も非常に簡単で、配達して頂いて20分程で洗濯が開始できました。
サイズも小さく、配達のお兄さんが一人で5階、エレベータ無しのマンションに運んでくれました。スペースも取らず、お洒落な見た目が気に入ってます。
機能に関しても、急ぎの時なんかには「カラっと」機能が付いていて、乾燥の時間を少しでも短縮できます。
総じてこの商品はいいと思います。非常に気に入ってます。。

ステンレスの洗濯機がこのお値段で買えて大変満足です。
コンパクトなので場所もとらず、1人暮らしには最適だと思います☆
残り時間がでるのもうれしいです。。

設置場所が狭く小さい洗濯機を探していてこの商品にたどり着きました。
設置は自分でしましたが、難しくもなく簡単に出来ました。
毎日使用するので4.2kgでも充分です。
ステンレスのドラムに清潔感を感じられます。
終了時間が表示されるのは嬉しいですね。
三洋電機さんが修理時のバックアップと言うのも安心です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット