紫外線殺菌棒KF−201除菌消臭UVライト 【きらく屋】
■ 紫外線殺菌棒KF−201除菌消臭UVライトを購入された方の口コミです

気軽に除菌・消臭が出来る見出しに気持ちが動き購入いたしました。ただ効果が見えるものでは無いので、徐々に使って
確認していきたいと思って居ります(効果はあると思いますが・・)。

二本買いましたが、一本は接続関係の初期不良で交換させていただきました。しかし、衝撃に弱くて少しぶつけただけで「バン」と音がして使用不能になりました。二本とも一ヶ月持ちませんでした。とても便利なので、衝撃に注意すれば問題ないとは思いますが、私はこの商品は購入したくありません。でも、お店の対応はとても親切でした。 。

初購入の殺菌棒は初期不良でライトが灯らなかった。しかしスムーズに返品交換処理済み。交換品は調子が良い。
殺菌棒を布団・部屋の壁・靴・鞄の底・台所etcに使っている。でも、殺菌効果を肉眼で確かめられないので自己満足の世界♪
消毒法の授業で、紫外線85μWが菌やウイルスを殺すのに有効と知りこんなUV消毒器を探していた。普通のUV消毒庫は高価だしかさ張るし、中に納まるものしか殺菌できないのが難点。
※気になる事。直接UV光を浴びると皮膚癌等がヤバイが、反射光は大丈夫なのだろうか?防護ゴーグルや服が必要なら欲しい。そこまでしても使う価値は大だと思う。。

新型インフレエンザの流行とマスク不足で必需品になりました。1日使ったマスクの裏表をこれで殺菌すると不思議に自分の臭いも消えて新品の気分です。使いすぎか電球が点滅するようになりました。どなたか至急紫外線電球の入手法や交換方法を御教授下さい。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット