【本物3年保証】ブラザーミシンPS-50+ ボビン10個付き!さらにテイジンテトロン使用本格ミシン糸(200m巻(白・黒)2色プレゼント!
■ ブラザーミシンPS-50を購入された方の口コミです

10年ほど使用していたミシンが突然故障し、(いろいろ不具合がありながらも使っていたのですが)今回はさすがに修理かなと思ったけど、ミシンの修理って高そうだし、縫い物の途中だったためすぐにでも使いたかったので、新しく買うことにしました。いろいろ探していてこのミシンにたどり着きました。機能はいろいろついてなくても良かったし、お値段もお安くて、何より保証期間や、お店の好印象でこちらに決めました。早くに欲しかったのですばやい対応には本当に感謝です。使ってみての感想は、音の静かさにまずびっくり。
これまでのが大きすぎたのかわかりませんが、ミシンとはある程度うるさい音がするものだと思っていたので、夜でも使えそうな静かさとスムーズな縫い心地に感動です。フットコントローラーはもともと使っていなかったので、必要なかったし、ぴったりのミシンに出会えてよかったです。
初心者の方や複雑な機能を必要としない方にはオススメです。。

なんと言ってもお店の対応が早いです!
迷いに迷ってさっき注文したところ、もう10分後には発送して下さいました。
色々見比べましたが余計な物は要らなかったので3年保証を優先して決めました。
主に子供の入園グッズを作る予定です。
ミシン自体の評価はこちらのショップだけでなく他店でも良いので到着が待ち遠しいです。。

CRAFで同じのもの見たら、24800円でした、ここで安く購入できたので、ラッキーです。
初心者なので、使いやすさはまだわかりません!!。

しょうもない質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。安心して購入する事ができました。初心者なので自動糸調子がついてた方が扱い易いのかなと不安でしたが、届いてみると自動ではないものの、調節ダイヤルがついているではないですかw(゚o゚)w普通なのかな?初心者なので糸調子が不安で…と質問した時に、調節できるダイヤルがついてる旨を教えて頂ければ、もっと安心できたんですが…今のところ初期不良もなく順調に使わせて頂いてます。速度を早くすると多少音はしますが、下にクッションをひいて使用すれば、そんなに気になる程度ではありません。子供が寝てから、深夜に使っています。いい買い物ができたと喜んでいます。ありがとうございました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット