マキタ充電式クリーナ<別販売品>フィルタ (A-43963)
■ マキタ充電式クリーナ フィルタ (A-43963)を購入された方の口コミです

消耗品は本体と一緒に購入するといいですね。何度かは洗えるようなので、たくさんはいらないかな。。

これは本当に必要です。
一発で真っ黒になりますから。
目詰まりで能力が低下しないうちに替えましょう。。

本体購入と一緒に追加しました。お安いものですので後で追加で買うと送料かかるし。
洗い替えは必要かと思います。家電量販店で修理の受付してた経験から。
サイクロンの生乾きフィルターのせいで埃詰まってカチカチになりモーターに負担かかりまくりの掃除機を見てきたので。
すぐに乾くかも知れませんが、完全に乾かして使用するに限ります。その間はもう一枚を使用。
ボロボロになったら又換えて2ターン用に本体装着分入れて4枚。ちょうどです。。

どうせいつかは必要になるということで、本体と同時購入。使う日がまだ先になるとは思いますが、送料節約のためにもいっしょに。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット