OMRON 赤外線治療器 HIR-225 [HIR225]
■ OMRON 赤外線治療器 HIR-225を購入された方の口コミです

温かくて気持ちよいです。腰痛が緩和される気がします。

毎日病院へ電気をあてに行く母親の腰痛・関節痛の為に購入しましたが、私の肩こりにも使用してます。
正直、イマ・スグ効果ではないと思いますが、続ける事に意味がありそうです。
ポカポカ温かくて気持ちよく、いい塩梅で眠れるのも魅力かもしれません。
お店の対応も良かったですよ。。

プレゼント用に購入しました。ボタン数も少なくシンプルな造りなのでお年寄りにも操作は簡単です。。

母の日のプレゼントのためにと少し早かったですが、1ヶ月前ぐらい購入しました。母は腰が悪く、毎日近所の整形外科に通っていますが、少しでも腰の痛さが和らげればいいなと思い、何かいいものがないかなと楽天で色々検索してみたら、この商品を見つけ、他の方のレビューも参考にして、購入してみました。使ってみた感想は、思っていたよりあたたく、使用中はとても気持ちがいいとのことで、使用後は腰が楽になるようです。購入して1ヶ月ですので、まだもう少し使ってみないと本当の効果の程がわからないと思いますので、使い続けていきます。とりあえず買って正解だったと現時点ではそう思っております。お店の対応も◎ですの、けっこうおすすめです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット