スチームモップ◆クリーンモップスチーマー 【送料無料・代引手数料無料】
■ クリーンモップスチーマーを購入された方の口コミです

ヘッドと本体を差し込む小ネジが入りづらい。不良品なのかと思わず問い合わせたところ、自分で穴を広げて差し込むといわれて、びっくり。
商品は、すいすいとは行かず、結構力がいるかな。拭き終わったあと、床はぬれるので、天気のいい日にしたほうがいいと思います。
でも、床はぴかぴかになった気がします。。

いつも床の雑巾掛けには苦労しますが、これから楽が出来そうです。。

旦那の母が拭き掃除が苦手だというので、お誕生日にプレゼントしました。先に娘さんが購入して「とてもいい!」というのを聞いていたらしく、「スチームモップが欲しいのよ」ともらしていたらしいです。電話でとても喜んでました。お値段も手頃だし、送った私にとってもよい品でした。。

テレビでCMしてるものよりお安いので不安でしたが
今日到着してすぐ試用してみるとスチームも強力で
簡単にフローリングがワントーン明るくなりました。
年末の大掃除に間に合ってうれしいです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット