マキタ充電式クリーナー 4093DW
■ マキタ充電式クリーナー 4093DWを購入された方の口コミです

以前もマキタの9.6Vの旧タイプを使用していましたので、マキタの性能には十分満足していました。
それが今回故障した為、買替えましたが、以前のものより性能が良くなっており、また価格も当時より随分安く購入する事が出来ました。
これはお勧めだと思います。。

板の間には問題なくいい仕事をします。吸引力も今のところダウンしていません。でも絨毯は苦手です。これで床掃除をするようになってから床用ワイパーを使う感覚で頻繁に使用している事もあり、あまり拭き掃除をしなくても床の艶が落ちなくなりました。ハンディとしては大きいのですがまっすぐで高さはないので、置き場所はリビングのソファの下です。。

こちらのショップは、とっても迅速で丁寧な対応で、気持ちのよいお買い物ができました。包装もしていただき、ありがとうございました。
マキタは買い換えです。つぎたし充電が可能なリチウム電池の型と迷いましたが、スイッチを押したまま掃除するタイプのよいで、手の悪い母には難しい為こちらにしました。
大変喜んでいました(^-^)。

これが届いてから今まで使っていた掃除機の出番が無くなってしまいました。とっても使いやすくてお勧めです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット