エレクトロラックス Newエルゴラピードサイクロン2in1 ZB2811、ZB2813【掃除機】【送料無料-0510】
■ エレクトロラックス Newエルゴラピードサイクロン2in1を購入された方の口コミです

購入して2ヵ月経ちました。二階と階段用です。むきだしで置いててもかっこいいしコードレスなので階段などの掃除が手軽にできて気に入ってます。
ただ、壁際のほこりは吸えません。ハンディーにして壁際をすればいいのかもしれませんが、日々の掃除ではめんどくさくてそこまでしてません。端っこのほこりは気になりだしたらモップで取ってます。
大きな掃除機よりてがるだし、車の掃除にも使えるし、使用頻度はこちらが高いようです。。

購入して直ぐに届きました〓
凄く、大変早い対応をして頂きました。新生活で直ぐに掃除機が欲しかったので助かりました。。

自分で買って気に入ったので追加で二つ買いました。
親も親戚も使いやすいし リビングに置いててもおしゃれだしとても満足しています。。

使いやすい!前より掃除回数が増えました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット