【送料無料・代引手数料無料 MO-345DC】JUKI 高機能ロックミシン Collection MO345DC今ならプラス10,000円でアタッチメント7点付きに変更も出来ます!
■ JUKI 高機能ロックミシンを購入された方の口コミです

糸かけがむづかしくて使えなかったらどうしようかと
衣縫人とかなり迷いましたが、カバーステッチ付のこちらにしました。
糸かけは思っていたより簡単にできました!
カバーステッチの糸かけはまだやっていないので
わかりませんが、説明書を見ながらやればたぶん
大丈夫だろうと思います…;。

娘の進級祝いにロックミシンを購入。
私が使っているものより音が静かでパワーもあります
高校生の娘には勿体ない?(笑)
ホントは自分で使いたいんですがね〜
娘の洋裁ライフの幅が広がった事は
間違いないと思います。。

注文してから2日で届きました。まるでプレゼントのような包装で感激です!
ロックミシンはじめてですが、子供の服を作りたくて購入しました。
スペース的にカバーロック機能もあるこれにして正解です。
音も静かでびっくりです。今使ってる家庭用ミシンよりも静かです。まだ試し縫いしかしてませんが、どんどん使って行きたいと思います。
説明書も賛否両論ですが、私的には分かりやすかったです。
本体にガイドも色わけされて書かれてあるので、たぶん大丈夫だと思います。。

ロックミシンを購入するか悩んだ末買いました!
糸が取り付けた状態だったのですぐに縫うことができました
自分で糸を取り付けられるかちょっと不安ですが、説明書を読めばなんとか出来そうな気がします
注文してすぐに送ってもらったのと、ミシン3台目なのでおまけがありました
もっとミシン糸を販売してくれると、別のお店から買わずに済むと思います。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット