SINGER SH-316 電子制御ミシン Nuikiru(ヌイキル)
■ SINGER SH-316 電子制御ミシン Nuikiru(ヌイキル)を購入された方の口コミです

業務用とロックミシンを持っていますが、ボタンホールが出来るのと、縫い切る、が出来て、仕上がりも綺麗でした。。

3ヶ月くらい前に購入し、先日初めて使用しました。初期不良のようでしたが、修理依頼の連絡を入れたところ迅速で誠実な対応をしていただきました。アフターフォローまで安心出来るのは嬉しいですね。ありがとうございました。。

ヌイキル機能がついたものがほしくて購入しました。ベスト電器さんの某店舗で実物を見てからの購入でしたので不安はありませんでした。
まだヌイキル機能は使っていませんがミシン自体の音や振動も近くにいた家族もそこまで気にならないようでした。
以前持っていた古いミシンとの比較しかできませんが小物入れの部分の取り外しがもう少しやりやすければいいなとは思います。上糸も最後の(針に通す直前)部分は若干通しにくいです。
説明書が少し分かりにくい部分もありましたが付属のDVDを見れば解決します。ちょっとした作業をする分には十分な機能を持ったミシンだと思います。。

お遊戯会の衣裳作りの為に購入しました☆
低価格なのにしっかり縫えるのでお買い得だと思います♪
発送も注文後、翌日届きました☆
スッポリしまえるカバーがあるとパーフェクトかも♪。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット