ブラザーコンピユータミシン C61 フットコントロ−ラ.サイドカッタ− 【送料・代引手数料無料】 
■ ブラザーコンピユータミシン C61を購入された方の口コミです

・商品の感想・おすすめポイント・特徴
糸カセット式なので煩わしい糸通しをしなくてラクです。
糸切りもボタンひとつで自動に切ってくれます。
ボタンホール重視でミシンを探していたので、このミシンは何種類もボタンホールあり便利です。
・体験談
わたしは洋裁をするため、色々な色の糸を使います。付属のカセットでは足りなかったから別に2個カセットを購入しました。使い勝手がとてもいいミシンです。

母がかなり前から使っていた足踏みミシンが壊れたので今回購入させていただきました。
高齢の母からの感想です。
「老眼なので、糸通しが自動的でき良かったです。ミシンの使い方の説明もわかりやすくかいてあり、年寄りでもすぐに縫えました。音も軽く。などなど。。。」とっても喜んでもらえました。
お店の方の対応も素晴しく、母と共に喜んでいます。
ありがとうございました。。

ミシンは久しぶりですが、説明書も解りやすく、厚手生地でもラクラクです。このお値段でこの機能は感動です。自分自身、どれだけの機能が必要なのか、全く解らず、自動ボタンホール、縫い方の多さでこちらの機種に決めました。私のような初心者にも優しい使い勝手で、これから始める方にもオススメです。キルティングの縫い合わせも軽々です。。

商品が届いて早速使用してみました。
取り扱い説明書を読まなくても スムーズに使用できました。
厚い生地も難なく縫えたし、この価格でこの性能なら大満足です。さすがブラザーです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット