【送料無料・代引手数料無料】ジャノメ 電子ミシン マリエッタ7070 カラフル40色ミシン糸付き
■ ジャノメ 電子ミシン マリエッタ7070を購入された方の口コミです

妻が使用するために、初めてミシンを購入しました。
下調べもした上、価格とパフォーマンスを考えて、このミシンを選びました。
このモデルはフットコントローラーが付けられないことを気にしていましたが、なれれば、一般的な使用には問題なさそうな感じです。
早速、生地探しに走り回って、張り切っています。。

早速、試し縫いでおっとのズボンのすそ上げをしましたが、
厚手の生地もしっかりと縫うことが出来ました。
糸調子は自分で調整しなければいけませんが、パワーもあるし、使いやすいのでいいと思います。
年明けからは、子どもの幼稚園グッズを作ろうと思います。。

母に購入しました。使いやすくて良いみたいです。。

某メーカーのミシンが7,8回しか使用していないのに壊れてしまい、メーカー保証の1年が経過してしまった後なので、修理に16800円かかると言われ・・・、思い切ってこちらのミシンに買い換えました。ネットでいろいろと調べましたが「ミシンはジャノメが一番」だと思いました。こちらの商品はシンプルな機能で値段もお手頃です。でも、しっかりと仕事をする優れものです。早速、娘の入園準備のために、レッスンバッグを作成致しました。DVDもついているので操作方法はすぐわかりました。また、仕上がりも満足しています。このミシンを買って大成功でした!これからも大切にこのミシンを使っていきたいと思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット