ナカザト 人体型アイロン台 HMP ブルー
■ ナカザト 人体型アイロン台 HMPを購入された方の口コミです

座って、アイロンをかけるのにちょうどよい。
お部屋の脇に置いておいても、かわいいチェック柄です!。

今までのアイロン台はただの板って感じのものだったので、この商品の方が断然あてやすいです。時間も短縮できました。台の高さを調節できるのもいいです。ただ、私が思っていたより台がかたかったです。金属の上に薄い綿のシートをのせてるだけという感じです。それが残念でした。。

お買い得なお値段でとても助かりました。私にはもう少し背が高かったらよかったな。。

高さ調節・人型・湾曲あと届いて初めて分かったことで本体はスチールメッシュです。(スチームが抜けるのでパリッと気持ちよく仕上がります。)こんな4拍子揃った商品がこの値段で買えるなんて!以前使っていたアイロン台は高さが20cmしかなく、いつも猫背で肩や腰が痛くなっていました。だけど、こちらの商品は自分の好みの高さに調節できるので、無理のない良い姿勢でかけることができます。毎日のアイロンがけタイムがとても楽しくなりました!。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット