SHARP EC-VX210-N(シャンパンゴールド) プラズマクラスター掃除機(サイクロン式)
■ プラズマクラスター掃除機を購入された方の口コミです

近所の電器屋に行ったら5万だったということで、親戚に頼まれて、4万ちょっとだったこちらで購入。でも買った途端数百円値下がったのには。。。(-_-メ)
でも、その後すぐ売り切れたので、数百円くらい高くても買ってよかったのかな
私自身は現在ダイソンを使っていますが、買うときはシャープ製と悩んだくらい
シャープは性能がよいです。ダイソンはホースが3年でダメになったんですが、
日本製はこんなことあり得ないですよね。次はシャープを買いますよ。。

楽天からのお薦め商品として購入したが、使い勝手は良好、パワー・静音性ともに高く、結果は「正解」でした。。

大きさや重さの難点はありますが、自走式のせいか掃除中には殆ど気になりませんでした。特に静音性とパワーが優れていて旧掃除機で掃除した後すぐに使用してみたのですが、粉のようなゴミがたくさん取れて驚きました。また静かなせいか愛犬が騒がなくなったのも良かったです。
ただ、やはり中の掃除は時々必要のようです。。

シャンパンゴールドが欲しくて探していたらこちらのお店がとってもお安かったので購入しました。
掃除機はどうしても排出される空気の中に吸ってしまったゴミが混ざってる?その弱点をみごとクリアしたこの商品は排出される空気がキレイなところが安心して使えていいですね♪雨の日などは窓を開けて掃除機をかけられなかったりするのでこれからの梅雨時も安心です♪。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット