シンガー コンピュータミシン 「モナミヌウプラスSC200 DXセット (WT・フットコン・38色糸・針・ボビン・ミニバッグ) 」【送料無料】【5年保証】【ポイント5倍】【02P14jun10】 【PC家電_161P2】【PC家電_162P2】【smtb-u】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】
■ シンガー コンピュータミシン モナミヌウプラスSC200を購入された方の口コミです

結婚して、嫁入り用という事で、初めてミシンを購入しました。
いろいろ調べてこちらのこの機種がイチバン使いやすそうでした。
まだ使用してませんので、またレビュー書き直します。。

他のミシンとも迷いましたが、最終的にはデザインでこちらのミシンに決めました。
シンプルで色味も抑えてあるので大変気に入ってます^^
肝心の使い勝手ですが、今まで実家の年代物のミシンを使っていたのでこちらのミシンは素晴らしすぎるくらいです。
なんといっても音が静かでビックリしました!
ボタン操作も簡単ですしとても使い安いです。
思い切って買って良かったです♪
これからどんどん使っていきたいと思います。。

母の20年来のミシンの調子が悪くなったので、他の機種も調べてこちらのミシンを購入しました。「使い勝手がこの20年で進化している!」ととてもびっくりしていました。慣れるまでまだかかりそうですが、気に入ってもらえたようです。また、急な支払方法の変更にも速やかに対応していただき、恐縮です。とっても安心してお買い物ができました。ありがとうございました。信頼できるショップ様です☆。

妻へのプレゼントとして購入しました。日本で作っているシンガーのミシンが良いとの、妻のリクエストでした。洋裁が趣味の妻ですが、本製品には大変に満足しているようです。使いやすく、機能充実・作りもしっかりしていて、長く使えそうな製品です。また、若干入荷が遅れるとのこと、お電話にてご連絡いただき、お店の対応も信頼できるものでした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット