マキタ 掃除機 充電式クリーナーCL140FDZ 軽量バッテリセット 【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_四国】
■ マキタ 掃除機 充電式クリーナーCL140FDZを購入された方の口コミです

音も普通の掃除機より小さい音です。
ストラップが付いているので、掛けて収納出来ます。
掃除がとても苦手な私でも、使いたいときホウキの様に(ホウキ以上ですが)に気軽に使えます。
価格が高いけど軽量バッテリーにしてよかったです。
パワーも十分です。
充電器もとても使いやすいです。
もしも壊れてしまっても、リピートします。
価格は高いですが、こまめに掃除が出来ていつもきれいな部屋で過ごせるのは気持ちがいいです。。

翌日、AM到着。即、起動。チビで、軽く、パワフル。苦手な掃除が楽になりそう。ご親切なケアーについてのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございます。。

以前より気になっていたマキタ商品
他社製の一体型?サイクロン掃除機では、タンク部分が引っ掛かりベッド下に入れづらく、階段ではコード使用が不便だったので思い切って購入してみました。
ライトがベッド下や階段を照らすのでゴミが一目瞭然。
軽いので汚れをみつけたら手早くササァ〜とお掃除。
子供たちも面白がってササァ〜とお掃除してくれます。
強いて欠点をあげるとすれば・・・業務用仕様なのか
使用中はボタンを押しっぱなしにしないといけないことカナ
でも、軽いし、無駄に電気を使わないし、充電はあっとゆう間だし、本当に買ってよかったと思います。。

階段や車内の掃除に欲しくて購入しました。
想像以上に軽いです!!!
1歳半の子でも、操作できました!!
しいて言えば、自立式だと尚いいかな!?
総合的に大変満足しています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット