ナショナルダイヤルタイマー WH3111WP
■ ナショナルダイヤルタイマーを購入された方の口コミです

11時間タイマーON/OFFに対応していたため購入。
当然だが、タイマーONを利用するには、常時ONあるいは機械式スイッチが付いている電気製品にしか利用できない。電子スイッチにはできないため、最近の電気製品で利用できるものは無いのではないかと思う。
タイマーOFFは問題なく利用できるので、消し忘れ防止には良いと思う。

今年は灯油が高等な為、遠赤外線暖房機を購入したのですが、タイマー付きでなかった為、別でタイマーを購入しました。こちらのショップは安かったし、すぐに届けて頂けたので満足です!。

ダイヤル回すだけの簡単操作。外枠が時間経過で回るので、何かにこすれないよう注意が必要です。。

けっこう便利です。私は就寝前に本を読み、そのまま寝てしまうことが多いのですが、たまに電気スタンドを消し忘れることがあります。そういうの、睡眠にはよくないんですよね。深い眠りにつけないから、疲れがとれない。これを買ってから、その心配がなくなりました。★4つにしたのは、構造のわりには値段がちょっと高いかな?と思ったからです。ま、普通の電源延長コードの値段を考えれば、妥当なのかもしれませんが…。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット