SANYO SC-XW22L-W(シルバーホワイト) サイクロン・紙パック両用掃除機
■ サイクロン・紙パック両用掃除機を購入された方の口コミです

商品は申し分ないですこの価格で。隙間はすっきり妻より自分が使っています。特にフローリングにはお勧めです。難点は重いことですね。。

以前の掃除機が故障したため、こちらの掃除機に買い替えをしました。
良い点は手入れの簡単さと、すみの掃除しやすさです。
ティッシュを挟んでポン。これだけでフィルタの汚れ方が違うのですね。
吸込力を強にすると、若干駆動音が気になる点がマイナスでしょうか。(個人的には許容範囲内)
もっと安いものにしようか迷いましたが、こちらの掃除機を買ってよかったと思います。
また、迅速に発送していただけ、お店の対応に感謝しております。。

三段階で、騒音を調節出来て使いがってもあり、
ゴミもキレイにとってくれます。
難点を言えば、ブラシ、スキマノスルにもブラシがついていた方が良かったでマイナス。
お値段の割にはよい商品でした。。

5年ほど使用していた掃除機との吸い込み力の違いにびっくりしました。いろんな種類の掃除機があり迷いましたが、パワーや使いやすさ、ティッシュ使用で手入れもらくになりますし、こちらの掃除機にして良かったです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット