スチームアイロンスーパーグライド70【税込】 FV-3230J0 [FV3230JO]【返品種別A】/※ポイント2倍は 6/21am9:59迄
■ スチームアイロンスーパーグライド70を購入された方の口コミです

使っていたアイロンが壊れたのを機に憧れのティファールを購入しました。
日本製でもっと安い物もありますが、10年以上使うものなので、これぐらいの物でも損はないと思います。
私は主に洋裁にアイロンを使うので、大きい生地をアイロンするにはコードレスでは熱の持続に疑問があるので、コード付きを選びました。
同じティファールでも1000円ほど安い機種もありましたが、ハンガーにかけたままスチームがあてることができるバーチカルスチームがあるので、こちらにしました。使うかどうかは分かりませんが…。
重たく大きいですが、アイロンのすべりがいいので軽く感じます。
スチームも威力があり、アイロンが楽しくなりました。
欲を言えばコードリールがいいのですが、このお値段ならなくても仕方ないですね。
でもちゃんとアイロンのココにコードを巻くっていう場所があるのでそれで十分です。。

某Y電気は、7600円前後でポイント無しでした。
アイロン購入検討した上で、この機種と決めていたし、
アメトークで有名な家電芸能人の細川さんも
ティファールのこちらのアイロンをお勧めしていたのを
TVでみていたので、絶対にコレと決めてました。
まだ、届いたばかりで使ってませんが、楽しみです。
アイロンのコードレスはパワーに疑問あるので、
本当にほしかったティファールのアイロンが安くで購入できて嬉しいです。。

使っていた20年程前のアイロンが突然壊れての買い替えでした。ティファールはとても気になっていたのですが、調べると気になる点が出てきて…。
でもスチーム力に期待して購入しました。確かに威力はあります。
ただ、やっぱり気になっていた
・給水口が本体についていて水がいれづらい
・手元でON/OFFの切り替えができない
・温度設定ダイヤルが使いづらい
あと「立てて収納」も盲点でした。
滑りがいいのは抜群です。。

久々のコード付に戸惑いながらも、使い心地は大変良いです。ケースが無いので、出しっ放しになるのが、気になるところです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット