=配送料無料=T-FAL(ティファール) プリマグライド30(アイロン)FV2230J0[FV2230JO]
■ プリマグライド30(アイロン)を購入された方の口コミです

だいぶ前に購入しました(レビューが遅くなりました)
使い勝手はとてもいいです。色も可愛いピンクでオススメですよ。。

ティファールがお安く手に入って嬉しいです。色はポップなピンクでかわいいですよ。よほどこだわりがなければこのくらいの大きさ&機能でじゅうぶんではないでしょうか。霧吹き機能が付いていて驚きました。お店は丁寧に何度も連絡を下さって大変好感が持てました。良いお買い物でした、ありがとうございました。。

今まで使用していたアイロンが突然熱くならなくなり、子供の給食のナフキンや給食当番の割烹着、ハンカチのアイロンがけに困り購入しました。
今までのコードレスアイロンよりも熱くなり威力もありとても満足です。ただ、ダイヤル(目盛?)が回しにくかったです。。

アイロンのスチームの調子が悪かったので探していたところこれを見つけお値段もお安いので購入しました。他の方のレビューを読み、水を入れるときカートリッジでなくまた、蓋もないことは知ってましたが大して不便ではないとのことだったのでこれでいいと思いましたが、実際使った後 水が余ったら捨てるのに大変でした。洗面所までアイロンを持って行き逆さにして水を振り落として・・と。なかなか最後まで水が出て行かなくて途中で諦めました。スチームは使い切るしかないかな?大きさは思ったより大きめでした。ケース無しなので現在使っているアイロンのケースに入れようと思っていましたがまったくサイズが合わずがっかり。紙の箱に入れてしまうしかないようです。でもその分重量がありシワは苦痛なく取れる気がしました。ただ、届いた次の日スーパーの広告に3880円と出ていたのがショックでした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット