即納 東芝 洗濯槽クリーナー T-W1【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
■ 東芝 洗濯槽クリーナー T-W1を購入された方の口コミです

洗濯機の臭いやカスが気になってきたので次回用も含めて2個購入。
パナソニックのドラム式ですが、純正品と同じ効果でこちらが安いので2回目の利用です。朝の外出前に槽洗浄でセットしておくと帰宅時には終了しています。とてもきれいになるのでこれからも利用します。。

スーパー等で置いている洗濯槽用の洗剤とは訳が違います!凄くキレイになりすっきりします。価格は高いですが、是非一度試してみて欲しい商品です。。

友達からスーパーにある汎用の洗濯槽クリーナーより、メーカーの専用の方が効果が高いと勧められ購入。使い勝手もよくきれいになった感じでした。汎用のだと割りに頻繁に使わないと水垢やさびが付くのですが、これだとかなり持ちそうなので高くても頻度が少ない分 ペイするかと思います。。

梅雨を前ににおいが気になるので購入です。タオルの臭いが気にならなくなったので、効果ありました。定期的にやりたいです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット