【ダイソン】DC26モーターヘッドコンプリート[dyson DC26 motorhead complete]ダイソン掃除機新モデル!
■ DC26モーターヘッドコンプリートを購入された方の口コミです

じゅうたんに入り込んだペットの毛もたくさん取れました。細かいチリまでとれているのでびっくり。掃除した後はとても気持ちがいいです。
ヘッド部分の小回りがあまり利かないのが難点かな・・・。っていうか付属の小さいヘッドに取り替えればいいだけなんだけど、ちょっとめんどくさくて・・・(笑)。

久しぶりに到着した商品をワクワクして開梱しました。
この商品を何年もの間、買おうか買うまいか迷ったことか・・・
TV CMを見るたびに、「欲しい!! 欲しい!! でも高すぎる(ToT)/~~~」と財布と相談して却下され続けました
そうこうしている間に2代目掃除機が永眠し、3代目は値段に目がくらみ安物を買ってみたもののすぐ永眠・・・(ToT)/~~~
「もう買うしかない!!」と一発奮発してダイソンDC26 モータヘッドコンプリートを買ってしまいました(^O^)/
電気店で体験して音が大きいのはわかっていたのですが、電気店の大きなフロアや周りの騒音と自宅での環境の違いもありますが、予想以上の音にびっくりしましたが、カーペットを一撫ですると、「えっ!! こんなに埃があるの??」 っていうくらい埃が取れて、嫁と二人でびっくりしてしまい
「TV CMは本当だ!!」と確信した瞬間でした
商品の特徴は
・TV CM通りの吸引力
・若干音は大きい(マンションなどでの夜間深夜帯での使用は考えてしまいそうです)
・ごみは簡単に捨てられる
というところです(実はまだ2回しか使用していない m(__)m) ので簡単な感想しか書けません ゴメンナサイ)
ただひとつ、今回届けられた商品は電源が入らなくなる不具合が発生してダイソンのサポートへ電話したのですが、迅速な対応で新品交換で対応していただきました。今後故障したときも安心して修理をお願いできる気がしています。。

ついに、念願のダイソンを購入する事ができました。
やっぱり高いぶん、性能もいいです!!皆さんのレビュー通り静音性だけは標準並み。アパートやマンションの方は、夜中は控えた方がいいと思います。
ほんの少し掃除機をかけただけで、細かいチリやホコリが溜まったのにはビックリ!!我が家は、私より旦那の方が気に入ってしまいました♪現在、妊娠中なので旦那が掃除機担当です。めんどくさがらず、楽しく掃除してくれるのは嬉しい誤算でした。買って良かったです。。

運転音がうるさいというレビューもありますが、私にとってはさほど気になるほどの音ではありませんでした。国産の掃除機にちょこっと毛が生えた程度の音のように思います。吸引力ですが、さすがです!もぉ、これを使ったら、ほかの掃除機なんて使えそうにありません。だって、すごい吸引力です。ありえないくらい、カーペットのゴミを絡めとってくれて、まるでカーペットが新品同様に生まれ変わったようにきれいになりました。フローリングではあまり実感できませんでしたが、カーペットやじゅうたんについては、かなり吸引力を発揮しています。高価な掃除機ですが、さすがって感じで、お金を惜しむどころか、買ってよかったって本当に思いました。息子が1歳なので、これできちんと掃除をしてあげれるし、最高に満足しています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット