全自動掃除機【掃除機】ルンバ577【税込】 ルンバ577 [ルンバ577]【返品種別A】
■ 全自動掃除機 ルンバ577を購入された方の口コミです

犬の抜け毛が半端じゃないので思い切って購入。
2日間だけの大特価。送料込みでこの値段はありがたい。
GWにも関わらず、注文してすぐに届きました。
掃除機でこの値段はかなり高いけど、買ってよかったかなあ。
8割はきれいにしてくれます。
毎日仕事行く前にセットしていきます。
でも帰ってきたら毛の塊があちこちに。
まあそれぐらいは仕方ないかな。
一番良かったのは、毎日掃除機かけていたストレスから解放されました。
音は結構大きいので留守の時にするべし。
日本製よりもかなり安めの並行輸入品がたくさん出ていますが、絶対日本製をお勧めします。
値段は安くても、メンテナンスや故障時に困ります。
まだすべてを使いこなせてないので、今後の活躍に期待大です。。

以前からほしいなと思ってはいましたが、自分がけがをして体が不自由になったことで掃除の重労働さに気付き、今回思い切って一番高いグレードのものを購入しました。
2LDK(30畳位)のマンションで使用しており、2週間くらい使った感想を以下に書きます。
・掃除機としての能力は高いようで、最初の3日位はダストボックスにほこりが満タンになりました。特にじゅうたんとか畳とかは通常の掃除機よりとれるのだと思う。
・お部屋ナビ機能はうまく使えば全部の部屋を回ってくれます。ただ、ほかの部屋に行かない日もあるので、まだスリッパなどの動くものを別の部屋に置いておいて掃除に行ったかどうか確認できるようにしてます。ただ、障害物に引っかかる以外で充電器に戻ってなかった事はいままでなかったです。
・スケジュール機能は、個人的にはあるとよいと思う。家にいるときに掃除させるとどうしても気になって見てしまうからです。家に帰る頃に充電器に戻るようにセットして使っています。
・とりすぎじゃねえのってくらいほこりを毎日取ってくれるのはよいが、ダストボックスの使い勝手が不便です。ゴミ捨てたり、フィルター掃除するたびにほこりが舞います。でも毎日ごみがたまるのでやらないといけないという義務感にかられてちょっと面倒だと感じさせられました。せめて水洗いできればよかったのに。。

リモコン無を使っていましたが、ポイントに掃除したい時に必要だと思い、今回リモコン付を購入。操作が楽しいです(^^ゞ。

最初はおっかなびっくりでしたが、自動で掃除してくれ楽チンなので今は家族の人気者です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット