マキタ 充電式クリーナー4071DRA
■ マキタ 充電式クリーナー4071DRAを購入された方の口コミです

とても使い勝手がいいです。充電が早くよく吸い込みます。ノズルはちょっとちゃっちいと思いましたが、使ってみるとシンプルゆえにきれいに吸い込みます。コードレスで手軽に掃除ができるしで、大満足です。。

軽いし、充電速いし、吸い込むし。ハナマルです。
イオンの掃除のおばさんも使ってました。
ただ、フィルターがすぐ汚れるので、何枚か一緒に買っておいたほうがいいかもです。。

また購入してしまいました。使っているのを見た義母が気に入ったのでプレゼント。手軽に使えて能力も高いと良く使ってくれています。。

以前に皆さんのレビューを参考に、悩んで、悩んで、自分用にこの商品を購入しました。コードレスでもパワーがあって、充電が早く、軽い!紙パック式にも惹かれましたが、充電時間を優先させました。壁に立てかけたり、持ち手部分のフックで吊り下げたりして保管しています。今では普通の掃除機は出番なし。今回は母に頼まれて2台目の購入です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット