【メール便OK/当日発送】RORETS社 アイロンカバー ルナ
■ アイロンカバー ルナを購入された方の口コミです

手持ちのアイロンが小さめで、バネをひっかけて使っていると外れます。金具を一回外して持ち手の部分にバネを掛け直し、なおかつ紐で縛って固定したら使用中のシートのズレもなく良い感じになりました。ドライアイロンで使うと静電気が出るのでスチームや霧吹きアイロンにしています。布焦げ・のり焦げが解消して満足。メール便で送ってくださるのは助かりますね。。

とても気に入りました!和裁の時、アイロンに繊維が焦げ付くのが解消されて嬉しいです。もちろん着物だけでなく、ズボンなどにも大活躍。うちのアイロンには、バネがいい感じに引っかかってくれるので、面倒さもないです。。

ナオモトアイロンに使用しています。アイロンが汚れにくいのでいい感じです。。

古いアイロンのテフロンがはがれてきたので保護もかねて購入。
あて布をあちゃこちゃ動かさなくてよくてとても便利。着物にアイロンかけるのが楽しみに。
単純な作りで簡単に取り外しができるが、アイロンをアイロン台に置いたりちょっとひっかけたりした拍子に外れることがある。
そういうときに素手で取るとばねが熱くなっているので火傷する。
もうちょっとがっちりくっついていて欲しいので☆ひとつ減。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット