【即納】【ポイント10倍】【送料無料】【限定特典オートキット付き】 【14%OFF】 Electrolux UltraOne エレクトロラックス ウルトラワン Z8811 高性能 【掃除機】【inte_mss0】【ele01】【あす楽対応_関東】【激得_0518_F】【激得_0518_P】
■ エレクトロラックス ウルトラワン Z8811を購入された方の口コミです

吸引力が半端ないです。音はあまり大きすぎるとは思いませんでした。ただやはり大きいです。掃除をするのが楽しくなります。。

卓越した性能はもちろん、静かさにビックリ。。

新しい掃除機を購入したい友人が、お勧めだったので。使用感がどうだかまだ聞いてませんが、お店の対応はとっても早かったです。。

驚くほどの吸引力!! 想像以上の吸引力なのでラグの上をかける時のコツをつかむのに苦労しました。
思ったほど大きさや重さは気にならず、むしろ軽やかなかけ心地です。余計な力をいれずスムーズにかけられるように出来ているところはさすがです!かけ終わった後の空気の綺麗さも感動です。
ただひとつ残念なのはスイッチが手元にないところですね‥。それ以外は完璧です!
発送も迅速で感謝しております。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット