ハンディーイオンスチーマー マイクロンマスター
■ ハンディーイオンスチーマー マイクロンマスターを購入された方の口コミです

ちょっと着ただけで皺がよってしまうカーディガンやコートにハンガーにかけたままアイロンがかけられるのでとても便利です。。

CMでは カッターシャツも綺麗にしわがなくなってましたが
自分でしてみたところ全然しわが伸びていません。
以前持ってたアイロン出してアイロンしなおしました。。

なんとなく、シワはのびますがシャツ1枚でも根気が必要かも。。結構ゆっくり当てないとシワはのびません。時々ゴボゴボいいながら熱湯をシャツに浴びせかけるのは、ご愛嬌ですかね。
(^^;)まあ、アイロンでもありますし。。
枚数が増えると、アイロンの方が断然キレイで早いです。
「ちょっと、ココのシワを伸ばしたい。」って時には便利そうです。私は結構気に入ってますが、アイロンほどシワは取れませんので、気になる方は避けたほうが良いかも です。。

結構めんどくさがりで洗濯機の乾燥までするのですがさすがに強力なシワはとれませんでした。ちゃんと干してから使えばキレイにとれると思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット