ジャノメ 家庭用水平釜ミシン専用【レザー押え】(JANOME レザー押さえ)
■ ジャノメ 家庭用水平釜ミシン専用【レザー押え】を購入された方の口コミです

いろいろ探して送料がお安いこちらで購入しました。
梱包も丁寧で早く届きました。
ビニールコーティングなど滑りにくい生地がすいすい縫えて
ストレスがかかりません。。

まだまだ食べこぼしが多い子供にビニールコーティングのマットを作る為に購入。今まで最遅でミシンをゆっくり進めて縫っていたのがウソのよう!スイスイ早く縫えました。ちなみに裏に付ける滑り止めシートもサイズが小さく複数を縫い合わせたのですが問題なくスイスイ縫えました。。

ラミネート加工生地を縫う際、ミシンでのすべりが悪いので購入しました。
よく滑るようになり、縫いやすくなりました。
ただ、「押さえ」なので、布送り側の生地(縫うときに下になる面)の滑りは変化ありません。ラミネート加工生地の場合は、布送りと布の間に薄い紙をしくとスムーズに縫えます。(ティシュペーパーでも可)押さえ側も紙をしけば滑りは良くなりますが、縫うラインが見えなくなるのでレザー押さえがあると助かります。
なお、この商品のみの注文だったので、定形外郵便での発送をお願いしたところ、了解してもらえたので良かったです♪。

今まで薄紙をかませて縫っていたのですが、これがあればスイスイ楽々に縫えてとても重宝してます。ちなみに当方はブラザー社のミシンを使用してますが問題なく取り付け出来ました。(あくまでも家のミシンには取り付け出来ただけかもしれませんのでよく確認してから購入して下さい。)。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット