日立 ふとん乾燥機 HFK-PD2(衣類乾燥カバー付)
■ 日立 ふとん乾燥機 HFK-PD2を購入された方の口コミです

他の布団乾燥機を購入したことがないので比較はできませんが、音がもう少し小さいといいなあと思います。シングル布団でも端のほうが温まらなかったので、もう少し袋が大きいといいのかなと思います。衣類乾燥については、袋はちょうどいいサイズで、時間はかかりますが満足です。。

花粉が飛び始めると布団干しができません。ついでに衣類乾燥機能もついている物が良いのでこちらに決めました。布団乾燥の仕上がりは満足です。また、洗濯物の部屋干しの仕上げに毎日活用しています。。

デザインで買いましたが、使用感も十分パワフルで気に入りました。。

最近、天気も悪くヒーターをつけるものの、ベッドに入るとヒヤーと冷たかったので電気毛布を買おうか迷っていたのですが、ふと布団乾燥機はどうだろうかと思いつきいろいろリサーチした結果今回こちらを購入いたしました。早速使ってみたところ、音も静かで短時間に温まるのでこれは非常にいい買い物をしたととても満足しております。しかも、収納のポケットが大きいのでものすごく良いです。やはり収納も買う大きな決め手となりました。衣類乾燥カバーはまだ使っていませんが梅雨時期には毎日役にたってもらえそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット