ツインバード ロブジェ コードレス サイクロンクリーナー ブルー HC-4326-B 【sybp】【ky】 【smtb-k】【ky】
■ ツインバード ロブジェ コードレス サイクロンクリーナーを購入された方の口コミです

手軽にチョットという時にと思って買いました。
コードレスで、車の車内の掃除にも便利!
充電中のスタンドに置いてる様もおしゃれな感じです。。

とても良い商品だと思います。部屋のホコリを吸い取る分には十分な吸引力です。デザインもいいですね。。

2歳の子供が掃除機の音をいまだに怖がるので、モップでゴミを集めて捨てていました。モップなので、集めたゴミを捨てるのになかなか手間がかかります。でもハンディクリーナーの音なら怖がらないことが分かったので早速探しました。今まで通りモップで集めたゴミを吸い取る為に使うので、使用時間10分でも十分です。充電完了したら自動で通電が止まるのはうれしい機能だと思います。。

コンパクトで部屋の隅に置いておけます。
使用後にスタンドに置くだけで充電出来るのでとても便利です。
吸う力もまあまああります。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット