即納OK!NEWパワフルスチームモップ TU-270 タンク容量アップ以来の3倍に 1500Wの高温ドライスチームクリーナー パワフルスチームモップ スチーム掃除機 スチームクリーナーより便利 レビュ-記入でコシヒカリおまけ付
■ NEWパワフルスチームモップ TU-270を購入された方の口コミです

マンションのため和室以外は段差のないフローリングなので
たぶん使いやすいかも??? と思って購入しましたが、思った通りのスッキリ感でした。
特に台所床の油はねが気になっていつもはぞうきん拭きでしたがついつい後回し・・。
スチームモップのお陰で簡単にその日のうちに掃除ができました。。

確かに安くはあるのですが、コードが長すぎるのと重たくて力が必要でした。
おまけのお米もよく確認していなかったので悪いのですがとても小さくてこれなら。。。という感じでした。。

職場の床そうじにカーペット、畳(控え室)に普段出来ない
汚れ落としに、同じようなものがあるなかで、パワー力を求めこれにしました。まだカーペットだけで驚くほどの仕上がりは見れませんでした。。

購入後、早速使ってみました。フローリングのこびりついた汚れがうそのように取れ、とても気に入りました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット