メインイメージ 推奨サイズW800×280px

ストレートヘアアイロンCICONIA最大200度TA−089デジタル表示にセラミックプレート【きらく屋】

ストレートヘアアイロンCICONIAを購入された方の感想です

購入したのは一年前ですが値段の割にかなり使えます☆。

先日届いて使ってみました。
温度もすぐあがり温度調整も直感的に使え使いやすいと思います。
ただ購入前に他の同じ商品のレビューや少しweb上で調べ書いてあった通りプレートとプレートの間(持ち手に近いほう)に少し隙間ができるのが気になりました。
それを気にしない方、気にならない方にとっては★5個だと思います。
次に買い替えの時期が来ましたらまた同じものを購入しようと考えておりますので、
ぜひ製造メーカー側に問い合わせをし、
製造ライン・販売前等に修正されることを願っています。
長々と失礼しました。。

値段の割りにイイです!伸びるし!やっぱ使用後の髪の痛みはしょうがないのかなぁ、、、ただ電源がよく切れるのでー1です。直ぐ電源付くし安いからいいけど、、、、。

安いのに、電源入れるとすぐ高温になるし、髪を挟んで滑らせればすぐまっすぐさらさらになる。捜せば良い商品に出会えるんですね。ただアイロンの握り方でスイッチを押してしまい電源が切れることがあるので、少し注意が必要かな?なれれば問題なし。保障期間が短いのも気になるけど、壊れなければこれも問題なし。オススメです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット