メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【平日14時迄のご注文は即日発送致します。】ヤーマン【正規代理店】フォトレーザープラスよりお得!!※ご購入後も安心!明るくハリのある自慢の肌にヤーマン・フォトレーザーLA-2

ヤーマン・フォトレーザーLA-2を購入された方の感想です

かなり期待して購入!使い始める前に写真まで撮って変化を期待していましたが…笑。何も変ってないような気がする・笑。まぁ、気長に取り組みます。

根気が足りないせいか、効果が良く分かりません。
肌の調子は、良くなっているような・・・。
脱毛は、薄くなっている気がせず続けられていません。。

利用頻度が少ないので、効き目はもちろんありません。
ただ利用しているときに痛みと熱さを感じるので、効いている気はします。。

光脱毛を足と腕に3回使用。
痛みは毛抜きで抜いたりしていれば、そんなに痛くないかも。腕は比較の為3回目の時に左のみしました。若干細くなり生えるのも少なくなったような気がします。
ただ、照射面積が小さいので広範囲には根気がいると思います(一定の時間が経つと自動で電源が落ちるので、わかっていても嫌です)。
美白効果は特筆することは今のところありません。もちもちっとする方もいるようですが私にはハリもしみが薄くなるような事も感じられませんでした。
セルフエステはやはり根気が必要だと思います。
私には、無理でした。即効お手軽感を期待するのは厳しいかも。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット