メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【大阪ブラシ】アーバン コードレスヘアアイロン URA-80CDL URBAN

アーバン コードレスヘアアイロンを購入された方の感想です

別のお店で同じものを購入して良かったので友達の代わりで購入しました。こちらのお店の方が安く注文してすぐ届きました。海外兼用で充電池も2つ付いているし、クセ毛の私には必需品です!持ち手の部分が熱くなってしまうのと使用してると温度が少し下がってしまうので−★ コードレスだから仕方がないのかな。。

どこでも使えるようにコードレスタイプを探していました。色々迷いましたが、こちらの商品は予備充電池が1つ付いていたので購入を決めました。思ったより意外と早く温まり使いやすいように思います。自分用にも欲しいなぁと思いました。。

注文してすぐ届きました。
充電式のヘアアイロンを探していたので買ったのですが、
本当にプロ用アイロンの小型充電版です。
すぐに温度は上がるし温度設定もできるし、プロ用アイロン並みに使えます!。

あまり癖が強い方でないと思いますが、毛先の傷みがあるせいか伸び具合ちょっと物足りないです。
温度200度で使用しましたが、温度が保てず、コードありの物の150度にも満たない様な使い心地…。
個人差があるでしょうが私はこんなもんか。。って感じなので★3つで!!
尚、お店の対応は◎でした。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット