メインイメージ 推奨サイズW800×280px

コルゲート マイクロソニック1本(Colgatemaicrosonic)

コルゲート マイクロソニックを購入された方の感想です

ブラシのヘッドが交換できないのは残念ですが、まあまあ安いので、いいかな。ブラシが大きすぎる感じはしましたが。。毎日使用して慣れてきました。。

今まで使ってきましたが、毛が固いのと、ヘッドが大きくて大きな口を開けられない私には奥歯の奥が磨きにくい。電池は意外とすぐなくなる。の理由から、充電タイプ(こちらのお店で購入しました)に切り替えることにしました。私は顎が弱いので大口を開けるのが苦手ですが、平気な方は大丈夫だと思います。。

初めての電動ハブラシ…ということで購入しました。
ブラシの部分が大きめなので、最初は使いにくいかと思いましたが、すぐに慣れました。
ブラシの交換が出来ないけれど、この価格なら購入して良かったと思います!。

ヘッドが大きめですが、慣れたらまったく気になりません。
これで2本目の購入です。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット