メインイメージ 推奨サイズW800×280px

Panasonic(パナソニック)音波振動ハブラシ ドルツ イオン EW-DE20-A

音波振動ハブラシ ドルツを購入された方の感想です

昨日商品がとどきました♪
以前にソニッケアやブラウンの製品を使っていましたケドいまいち使いにくくて…コレはヘッドも小さいし音もさほど気になりません!!
なによりまだ3〜4回しか使ってないけどなんだか歯がツヤッツヤです♪
コレなら飽きずに使い続けられそうo(^-^)o。

今までブラウン、ウルティマと使ってきましたが、この歯ブラシがダントツNo.1です! 隅々までツルツルになりますよ! ドルツにして良かったなぁ〜(^O^) ちゃま菌。

現在歯周病の治療のために歯科に通っていますので、歯がつるつるになってきたとかという実感はないのですが、この1週間で歯茎の様子が目覚ましく改善されたのは本製品も一役買っていると思います。。

同じものを使ったことがあって自分用のを今回購入。
使い勝手は慣れているので違和感ありません。
配送も指定どおりに到着、梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット