メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【5営業日】テスコム 電動バリカン 【TC402W(ホワイト)】

テスコム 電動バリカンを購入された方の感想です

坊主頭にしている関係上、バリカンが必需品なのですが、今まで使っていたものが急に壊れてしまい困っていたのですが、注文後直ぐに届いたのでとても満足しております。
切れ味も抜群ですね!。

しばらく前から丸刈りの坊主頭にしていますが、床屋代節約の為に購入しました。
最初パナソニック製と迷いましたが、基本性能には然程違いは無いと思い、値段が安くブラックチタンコート刃採用のこちらの商品を選びました。
とても使いやすく大変満足しています。特に形状が持ちやすくなっていて素材も滑りにくいラバーが貼ってあるのがいいです。。
今まで床屋に行くのは3〜4週間に一度でしたが、自分でバリカンを持っていると10〜14日で少し伸びたときに気兼ねなく調髪できます。
こちらのショップの方にも急ぎの発送の依頼に柔軟に対応していただき感謝しています。注文当日に発送→翌日到着していただけました。
商品、ショップともに満足しています。
(221971-20091117-55972121)。

安かったので購入。長めのカットには多少コツがいるが概ね満足。。

以前同じテスコムのバリカンを使っていて、そちらを落として壊してしまったのでこちらを購入しました!
まだ使用してませんけど、以前のものがかなり使いやすかったのでこちらも期待しています。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット