メインイメージ 推奨サイズW800×280px

アドスト DSアイロン★プレゼント付き【送料・代引手数料無料】

アドスト DSアイロンを購入された方の感想です

発送がとても早く、しっかりしていました。使い心地は本当に最高です!!。

美容師をしているので自分用に購入するなら使い易いアドスト!と決めていました。こんなにお安く買えるとはビックリです!しかもポイント10倍ヾ(^▽^)ラッキーでした!。

金曜の夕方発注で日曜の午前中には届きました。普段、美容院でセットしてもらう時、ストレートをあてたわけでもないのに、アイロンしてくれるだけでストンとまっすぐ、それにツヤツヤ!その仕上がりが気に入り、どうしても欲しくて…値段やメーカー等を教えてもらいネットで検討。こちらはポイント10倍ということもあり、即購入しました。業務用だけあり、仕上がりは最高です!このツヤを知ってしまったらもう他のは使えません。。

以前使用していた3500円程度のアイロンが温度上昇に時間がかかり、さほど熱くもなく、アイロン完成までに30分以上かかっていたので、かなりストレスを感じ、その他大勢のアイロンと比較検討した結果、こちらの商品を購入しました。
皆さんのように、すごくストレートでサラサラになっているようには思いませんが、使用できるまでにかかる時間が、ブラシをする間もないほどあっという間でびっくり!!
150度のダメージモードの使用で、かなり熱くなるので、それ以上に上げたことはありません。
櫛を通しているような感覚で、使用できます。
ただ、どなたかもおっしゃっていたように、アイロンの上下に4〜7,8mmの隙間があるので、斜めに通すと、髪がひっかかってしまうので注意が必要だと思います。
兄弟が、3000円程の200度まであがるというランキングに載っている商品を持っているので、今度比較してみたいと思います。その他のアイロンを使用したことがないので、一番お勧めだとは言えませんが、国産品といううだけで、安心感がありますし、いざという時に、トラブルが少ないかと思います。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット