メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【レビューを書いてプレゼント】【送料無料】WAHLウォール89バリカン(電磁式)【smtb-k】【kb】

ウォール89バリカンを購入された方の感想です

やはりこのメーカーのバリカンはいいですね
重さも機能もいい感じです。

切れ味抜群です。
さすがバリカンの元祖。他店で販売している同メーカーの同様他機種とどちらにしようか迷いました。調べたところ、デザインの違いみたいで性能は同じようですのでこちらの店の商品に決めました。安く買えて良かったです。。

今まで使っていたバリカンがダメになってしまったので、購入しました。
確かに重い、振動が強い、充電機能がない等マイナス面もありますが、今まで使っていたバリカンは何だったのか!?バリカンという名の別の製品なんじゃないかと思うほど、こちらの商品は素晴らしい。
私は坊主にするために購入したのですが、短時間で(今までの五分の一)切れ味が素晴らしく、仕上がり(ムラなく刈れる)も大満足です。
もっと早くこちらの商品を買えばよかったと思います。。

主人も私もバリカンを使うのは初めてで 長時間?使っていたせいか、かなり熱を持ち焦りました。他のレビューでは一人で後ろも簡単に出来るみたいですが 初心者の主人には無理でした…
長さ調整レバーの説明が大まかだったのでいきなり最短の坊主になり爆笑しました!(元々坊主ですが)。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット