メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【パナソニック ボディシェーバー サラシェ】ES2235PP :(A)青

パナソニック ボディシェーバー サラシェを購入された方の感想です

お風呂でカミソリを使って剃っていましたが、これは気づいたときにサッと処理できてめんどくさがりな私には最高です。もっと早く買っておけば夏を快適に過ごせたのにー。

昨日、届いて使ってみましたが全く剃っている感覚がないほど剃り心地はバッチリでした!!
ただ、青を選んだので、思ったのと色が違っていてびっくりしましたが、剃り心地がいいので気に入っています!
値段も安く満足です。。

音が少し大きめですが、パワフルに良くそることができます。剃り味はなかなかのものです。充電乾電池で使用していますが、電池の持ちも非常に良いです。。

脱毛していた時もあったのですが、痛みや埋没毛等、肌トラブルが多く、剃刀に変えたのですが、剃刀負けしていました。
私の肌にはシェーバーが一番負担が少ないようです。
石鹸剃りではなく、部屋で普通に使用しましたが、きれいに剃れました。
音は男性用シェーバーを大きくした感じです。浴室で使用すると響くのでもっと大きく感じるかもしれません。音が気になる方は部屋などで音楽を聴きながら使用するといいかもしれません。
この重さだと旅行にも手軽に持って行けるのでいいです。
石鹸剃りや水洗い掃除後は専用オイル(別売)でのお手入れが必要です。初めて購入される方はいっしょに買われた方が、別購入するより楽だと思いました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット