メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】クレイツ イオン カールアイロンポータブル 26mm【ポイント10倍 期間:2/12 10:00〜2/15 9:59】【smtb-k】【kb】

クレイツ イオン カールアイロンポータブルを購入された方の感想です

同じ商品のサイズ違いを使っていますが、もう少し細かくカールできるものが欲しくて、このサイズも買いました。
使いやすいし、髪も傷まず、気に入っています。
26mmは、セミロングを可愛くカールするのにちょどいいサイズだと思います。。

巻き髪が大好きな
友人の誕生日プレゼント用に、
いつもは太目のコテで巻いている様なので、
それよりも細めの
こちらのコテを購入して見ました。
折りたたみが出来て海外兼用で
旅行にも便利そうな所にひかれて
こちらのコテに決めました。
友人も喜んでくれると思います。。

普段は32mmのアイビルを使用。
旅行用にポータブルがほしくて、クレイツに辿り着きました。
32mmと迷ったのですが、26mmに。あまりクルクルになるとイヤだなぁと思いましたが、猫毛でセミロングな為か、なかなかイイ感じ。
レビューでは挟む力がゆるいと書いてる方がいましたが、私のはそうでもなかったです。(アイビルよりはゆるいですが。)
こちらは温度が低い為か、アイビルのほうがきれいに巻けます。
でも軽いし安く購入できたので満足です。
家でも使いたいと思います。。

今日届きました。
セミロングなので26ミリでちょうどよかったです★
おりたためるし、軽いので嬉しいです!!。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット