クリンスイレビュー

クリンスイ【三菱レイヨン CSP601-SV】塩素、濁り、鉛、カビ臭などを徹底除去!!【お買い物マラソン06】

クリンスイを購入された方のレビューです

賃貸のため水道水が気になり購入しました。
工具もいらず簡単に取り付けられます。
水は900Lろ過でき、あと何L使えるかデジタル画面に表示されます。大きさはの手の平サイズでスリムです。見た目もなかなか素敵です。
原水ストレート、原水シャワー、浄水ストレートと三段階切り替え可能です。シャワーは洗い物をする時に使ってますがかなり勢いが強いので水量は弱くして使ってます。節水にはいいかも。うちは犬用飲み水と薬の飲用と炊飯で使用量は一日1Lでした。メーカーは一日10Lでカートリッジ3ヶ月交換とありましたがもっともちそうです。
あるなしで味は正直分かりませんが、気持ちの問題でつけてみました。お店は対応がすごく早くて安心して買えました。
【追記】
加湿器に原水を入れたところ、部屋中がカルキ臭くなり、急いで浄水にしたところカルキの匂いは消えました。あんなに塩素臭いなんて。ちゃんとろ過されてました。
使用して三ヶ月経ちましたがまだ800L以上あります。ただし原水での水はねがひどく洗い物をする時にイライラするので☆3つです。。

いろいろなメーカーのものがあるなかで、水のおいしさ、取り付けやすさ、漏れがないかなどレビューや他の掲示板での感想をみてこれに決めました。
たしかに水の味がかわりました!満足しています。。

過去に使っていた古いトレビーノからクリンスイに変えてみました。浄水機能は非常に優れていると思います。原水のカルキ、塩素のにおいは全くしなく、炊飯にも活用しましたがごはんが全く黄色くならずに保存できるので非常に重宝しています。。

今までクリンスイの液晶表示のないものを使用していましたが、今回液晶に変更。
液晶の浄水量のカウント表示が正確なのかちょっと心配なので★3つ。
でも、浄水された水はおいしいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット