東レトレビーノアンダーシンクレビュー

//送料無料// 2個セット!東レトレビーノアンダーシンクSK55用カートリッジSKC55.J-K(旧品番SKC55.J) 2個セット

東レトレビーノアンダーシンクを購入された方のレビューです

我が家の浄水器はコレ。もう5年使ってます。。

他では手に入りにくい事と価格の面で いつも利用しています。
商品到着までの時間も早いので、うっかりして交換時期が迫っていても安心♪。

マンション購入時のオプションでトレビーノを設置しています。私はお酒はウイスキーが好きで、トレビーノで浄水した水と氷で飲む味は最高です。また、身体にも良いですし。このセットは二個入りでお徳ですので、皆さんにも是非お勧めです。。

この手の浄水器カートリッジってホームセンターなどの量販店では取り扱ってないんですね。そんなわけでネット購入することになったものの、割引ってあんまりしてない…。楽天ショップではココが一番安かったんで購入しました。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット